りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

やはり

先日の事件は思った以上のインパクトがあったようです。今日の拡大経営戦略会議でも、わかる人にはわかる形で全社的に注意が促されました。本当に・・・危なかったということでしょう。こういうのは、悪意はなかったとかでは済まされないことで、見る人から見ると、明らかに迂闊だったということでしょう。改めて、身の引き締まる思いでした。
今日は、社内の内部監査だったり、今年の新人の配属の件だったり、それなりにインパクトのあることがいくつかあったのだけど、すべてかすんでしまった感じですね・・・まあ、しばらくは気を引き締めて行くことかと思います。