りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150509

朝から1本だけ。途中雨が降ってきましたが、少し空気が冷たくて走るのにはちょうど良かったです。昨日の夜も気持ちが悪くなるほどの激しい頭痛と胸焼けがあって体調はあまりよくありませんでしたが、やはり毎日規則正しく会社に行くことと、昨日は時間があったので久しぶりに池尾先生の本をかなりしっかり読み込んだりできたので、休み中よりは良くなったような気がします。昨日読んだ外山滋比古さんの本にもあったのですが、規則正しい生活、適度な運動など生活習慣は健康の基本かと・・・そんな風に思いました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 64.8km(run)

夕方からテニス。今日は曇りで気候的にはやりやすかったかな。相変わらずバックのストロークが安定せず。思い切りスイングするとネットが多い。あとボール1個分なんだけど、なかなか調整できないので、試合ではつなぎに徹する。まあ、そのほうが結果は良かったりするのだけど・・・