りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス・・・

2週間休んでしまったので、3週間ぶりのテニスとなりました。暖かくて、風もなくてとてもテニス日和となりました。今週は異常に疲れていたのだけど、汗をかいたらとてもスッキリしました。やっぱり汗をかかないと・・・
テニスの調子はまあまあ。決して良い内容ではなかったのですが、不思議と大事なところで相手がミスする。試合は不自然な勝ち方をいくつかしました。冬の間はずっと逆だったのだけど。勝てばやはり気持ちが良いので、素直に反省もできるような気がします。
午前中は最後の片付け。今日はテレビ、ビデオなどのAV類と布団を持って帰ってきました。大物はこれでおしまい。やっと終わりが見えてきました。あとは家の中を片付けないと・・・