りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

天気回復

まだ、寒い日が続きますが、お天気は最高。溜まった洗濯物を一気に洗濯。あと1回でこちらでのラストです。
昨日に続いて飲み会。朝、起きたとき二日酔いで少し頭が痛かったので、本日飲み会に行くのはとても気が重たかったのですが、打ち上げ。さすがに欠席というわけには行かなかったです。でも、今日はセーブが効いていて、ハイボールを2杯でストップ。比較的早めに家に帰ってゆっくりとできました。
自分の中ではi-podが一つのバロメーターになっています。調子が悪かったり、気持ちが落ち込んだ時は、i-podのスイッチが入りません。毎日持ち歩いていますが、先週から今週はスイッチが全く入りませんでした。今日は帰りに久しぶりに安室ちゃんが聴きたくなって、Balladaをチョイス。やっぱりいいです。今日のめざまし星占いは12位でしたが、少しだけ気持ちが上向きになったような気がします。