りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150101

今年も元旦は早朝ジョギングから始まりました。スタートは4時46分。目覚まし時計が鳴る前に起きてしまったので、いつもの年より早めのスタートです。BGMは3年続けてBody Feels Exitから。本当は今年はSEKAI NO OWARIにしようかと思ったのだけど、昨晩、i-pod Shuffleの電源を入れっぱなしだったらしく、完全に放電。i-pod touchにしたら、やっぱり安室ちゃんが聞きたくなりました。私の安室奈美恵プレイリストは1曲目がBody Feels Exit。なので今年も1曲目は必然的にBody Feels Exitでした。1本5.4km。あまり寒くなく脚の調子も悪くなかったのだけど、なぜかお腹を冷やしてしまいました。でも、心地よい汗をかいて、お風呂に入って汗を流して、今年も気持よくスタートがきれました。本年もよろしくお願いします。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月の走行距離 5.4km(run)