りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Namie Amuro Live Genic 2015-2016 @ Tokyo

今年2回目の安室ちゃんライブ。久しぶりに代々木体育館に来ました。Live Genicという意味では同じライブなのだけど、演出や選曲が違っていて、9月のときとはまた違うライブに来たような新鮮さがありました。変わらないのは、いつも高いレベルで維持されているパフォーマンス。それと、やっぱり異次元の可愛さ、かっこよさでした。

自分自身の体調がいまひとつだったのが唯一の難点。だからなのか、ライブには満足したけど心の底から楽しめたという感じにはなれませんでした。初めて安室ちゃんのライブに来たのがこの代々木体育館で、それはもう十何年も昔のことですが、全身鳥肌が立つほど凄くて、終わった後も胸がドキドキしていたような記憶があります。代々木体育館を見て、そんな昔を思い出したのだけど、今回はそこまで気持ちが盛り上がれない自分を発見して、わがことながら、少しメンタルな心配をしてしまいました。

f:id:acts_1101:20151205071241j:plain

f:id:acts_1101:20151205071253j:plain