りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

友達との飲み

大学時代の友達と久しぶりの飲み。2年ぶりくらいと思っていたけど、実はほぼ4年ぶりになるみたいでした。彼はこの間に転職し、現在はマーケティング本部の本部長。転職は上手く行ったようです。が、奥さん(これも大学時代の友達)は逆に体調を壊していて、かなり大変なことになっているらしい。こちらは・・・たぶん10年じゃ効かなく会っていないかな。病気で10kgくらい痩せてしまったようなので、今は見る影も無いということでした。また治療の影響で、ホルモンバランスの薬は一生手放せないらしいこと、薬の服用を間違えると倒れてしまうことなど、話を聞く限り大変そうでした。女性は、このくらいの年齢になると目に見えて体調変化が起こるんですね。本当に大変そうでした。

私は・・・今日はずっとおなかの調子が悪く、何か差し込むような痛み。当然食事もままならない。今日は5時過ぎから飲んだおかげで、7時前に終了。即効帰宅。今日は休憩。