りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150919

朝寝坊しました。起きたら7時を回っていました。何だかとても疲れている。軽く朝食を食べて1本だけ。ジョギングロードの曼珠沙華がきれいに咲いていて、天気は秋を感じさせるさわやかな晴れ。でも、今週は本当に悲しくなることばかりで、久しぶりに気持ちはボトムラインまで落ち込んでいるような気がします。いい年こいて、落ち込んでいる場合じゃないんだけどな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 167.4km(run)

夕方からテニス。調子は悪く無かったです。でも、2ゲーム落としてどうしても自分のサービスをキープしたかったので、普段なら絶対にやらないことをやってしまいました。ミックスダブルスの相手の女性に球を集中して返す。キープしたけど、何だか凄く後味悪い。