りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

思ったより・・・

午後からの打ち合わせ。事前に聞いていた話と少し違う。もう少し対決ムードできっちり言うつもりだったのだけど、どうもそれはこちらの勘違いだったようです。

最近あまり人を信じられなくなっているのかもしれない。何か悪いほうに考えてしまうのだけど、そんなでも無いのかなというのが今日の感じでした。

今日はどうしても決算予想の数字が気になって、夜にもう一度会社に戻って作業をしたけど・・・今日いじられた数字は今日は反映できない。夜間バッチが必要なことを忘れていました。しょうがない・・・ちょっと無駄な時間を使ってしまいました。