りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カサ・デ・マチャ

昔一緒に仕事をやったクライアントが東京まで来る用事があって、懐かしいスペインバルで食事をしました。もう、10年近く前の話になりますが、何か新しいことをやりたくて、かなりむきになってなってやった、とても思い出深いプロジェクトでした。スペインバルはこのお客さんの弟さんのお店。スペイン料理に詳しい訳ではないですが、どこかほっとする家庭的な味わいで、これも美味しく頂きました。飲んで判ったことは、東京に来る用事自体がわれわれに(異動の)挨拶に来てくれたということ。自分自身の変化も併せ、時代が変わっていることを深く感じました。