りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150719

 朝のうち1本だけ。本当に軽く。あんまり脚の調子が良くないので、今日は本当に無理するのをやめました。でも、やっと今年の累積走行距離が100kmを超えました。とりあえずこれがひとつの目標。それにしても、いったい何をやっているんでしょう。一昨年からは考えられないくらい、走ることができなくなりました。軽いジョギングが精一杯。脚の具合とかいろいろあるけど、体調自体は総じてそんなに悪くないのだけど・・・気持ちの問題ですかね。今日も自分の特命事項をどう進めるのか考えると、足がどうしても止まってしまいます。今ある二案をもう少し考えて、どこかに中庸な何かを作るべきなのかなと思いました。それにしても、・・・への不信感がどうしても拭えなくて、これが気持ちを腐らせてしまうんですね。やはりメンタルな問題かな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 102.6km(run)