りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

今日は朝から会社にPCをとりに行って、親父さんの施設に寄る。本当は3連休は簡単なメモを作るだけにしようと思ったのだけど、昨日布団の中でいろいろなことを考えてしまい、結局資料をとりに会社に行ってしまいました。

親父さんは夏だからなのか、ちょっと呆けた状態。今日はあまり会話もうまくできなかった。先日買って渡したクロックスは気に入ったようですが、むしろ足のむくみが気になる。立ち上がることもかなりしんどそうでした。

で、夕方からはいつものようにテニス。今日は暑くも無く快適。途中で雨が降ってきましたが、それもあまり気になりませんでした。調子は悪くないのだけど、ちょっとミスが多い。打ち込むだけでなくどこかで力を抜かないと・・・