りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150712

朝、7時30分にスタート。昨日のテニスで熱中症になったのか少し頭痛があって、本当に軽く2本。夏らしい太陽でしたが、この時間は日陰はまだ何とか大丈夫そう。走りこんでいた一昨年とはいろいろな意味で違うな。一番違うのはメンタル面。何が何でも走ろうという気持ちがなくなってしまいました。でも、8km過ぎから腸脛に違和感を感じて、あっ、こんな感じだったことを思い出しました。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km(run)
今月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 97.2km(run)

今日は奥さんが終日家の片付け。別名断捨離。ずいぶん部屋が片付きました。この家に引っ越してきてから、一度も開けられなかったものなど、ずいぶん廃棄処分へ。それにしても、今年はいろいろ整理される年になりました。