りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

梅雨空

今年の梅雨は梅雨らしい。今日も朝から雨。その分、気温はあまり上がらなくて上着を着ていても苦にならない。エアコンが入る前のオフィスも、「ちょっと蒸し暑いかな」という程度。朝型の自分にはありがたいです。でも、ニュースでは沖縄・九州地方が豪雨で大変なことになっているとのこと。ちょっと心配です。

今日は昨日の睡眠不足がたたって、終日眠かったです。パフォーマンスも冴えない。処理しなければならない事務仕事を淡々とこなし、ちょっと考えたかったのだけど、考えるような仕事は考えがまとまらず。とにかく事務を優先してしまいました。まあこれはこれで、こういう日も必要。ToDoリストのチェックマークが増えて、それはそれで気持ちがいい。

考えるべきことはたくさん。でも、今日も淡々と一日が終わりました。