りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 141230

今日は実家から戻って、午後から1本。天気は快晴。気温も比較的暖かくて、いつもより1枚少なめで走りましたが、汗びっしょり。今日は途中で脚に違和感を感じる事も無く、気持ちよく1本走りきることができました。少し冷たい風が顔に当たるのが、本当にとても気持がよいです。ロードを走れる事にとても感謝しています。気持が落ち込んだとき、体調が悪いとき、ずっと走る事が出来ませんでした。ロードを気持よく走れるのは、精神的にも体調的にも落ち着いている証拠。心身ともに健康である事に感謝です。
本日の走行距離 5.4km(run)
12月の走行距離 21.6km(run)
1月からの走行距離 345.6km(run)
今日は不思議と朝起きた時に夢をしっかりと覚えていました。本宅と呼ばれる古い民家に蛇がいるというので、蛇を捕らえようという夢。予想以上にたくさんの蛇がいて、アオダイショウとかシマヘビとか、マムシやツチノコのような蛇まで、皆でとらえて袋に入れたところで夢から覚めました。蛇って好きではないのだけど、そんなに気持悪い夢ではなくて、捕まえた蛇をどうするんだろうか?と思っているところで目が覚めました。悪い夢ではなかったような気がします。