りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

先週の3連休はテニスクラブのイベントデイだったため、通常クラスはお休み。2週間振りのテニスとなりました。天候は曇り。気温はやや低めで、そろそろ長袖のシャツを着ている人がマジョリティになってきました。
今日は調子良かったです。ちょっとバックのフォームを気にしていたのだけど、いい感じで修正が出来ているように思います。コーチからも「大分フォームが良くなっていますね」というお褒めの言葉。今日のメンバーは女性が多くて、打球の球足が遅めだったんも良かったのだけど、練習試合は3つやって3勝。気持よくテニスが出来ました。
今日は安室ちゃんの誕生日です。いくつになってもこの人のパフォーマンスは変わらないんだなと、改めて思っています。それと、37歳なんだけど、全然37歳に見えないですね。正に美魔女と呼ぶにふさわしい感じです。とりあえず、おめでとうございます!