りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140816

今日は里緒ちゃんのリーグ戦初戦。川崎の富士見球技場まで応援に行ってきました。今日は全般的にこちらのペース。ただ、里緒ちゃんの出番はなし。後半の途中になって、やっと登場。何となく遠慮がちのプレーに見えたけど、シュートを2本。1本目は惜しくもキーパーにセーブされてしまったけど、2本目は確実にポイント。記念すべきリーグ戦初得点です。思わずスタンドでガッツポーズしてしまいました。

応援から戻って、1本だけ走る。少し体は重かったですが、昨日より調子よく走れました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
8月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 313.2km(run)