りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ギリシア戦

朝からどっぷりとサッカー観戦。結果はスコアレス・ドロー。今日はコートジボワール戦よりも日本代表らしいサッカーをしていたように思います。ワントップの大迫。今日は積極的でよかったです。大迫が孤立しないようにラインが押しあがっていたからかもしれません。長友も内田も両サイドは結構上がって、チャンスメークしていました。大久保も大久保らしい動きでした。それでも、結局ゴールを割ることはできませんでした。日本全体が残念・・・なんでしょうね。まだ、終わりではありません。少しでも可能性があるなら、最後まで頑張ってほしいです。
イングランドグループリーグで敗退してしまいました。でも、予選D組はコスタリカがイタリアに勝ってしまうなんて。このグループで最も予選敗退の可能性が高いといわれていたコスタリカが早々と決勝トーナメントへの進出を決定。わかりません。ルーニーがジェラードが肩を落としている映像が流れていました。これから、毎日何があるのかわかりませんね。