りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

厳しい

会社で二つ厳しいことがありました。ひとつは本部長会議で見た資料。とても残念な資料でした。これ、マジで検討したのかなとか、本当に人に説明するつもりで作ったのかなとか、そんな風に思わされる資料でした。ちょっと厳しいと思いました。
午後の会議もまた。厳しい指摘を頂きましたが、これ、本気なんでしょうか?どうしてできないのか、言わないとわからないのかな?それじゃあとても心配です。本当にこの人に仕事を任せてよいのか、とても心配になりました。
夜、長い間働いてくれた派遣さんの送別会。単なる異動なんだけど、そういうことは今までなかったですからね。長い間ご苦労様でした。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
6月の歩行距離 15.6km(walk)
1月からの歩行距離 192.4km(walk)