りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ストレステスト

今日は朝から雨。めざましテレビの天気予報どおり、午後には傘が役に立たないほどの風雨というのを経験。こういう時外出したくないのだけど、しっかりと移動時間。しかもビルの谷間のビル風が吹くところを通過。かなりの雨でしたが傘をさすことを断念、雨の中を足早に歩いて生きました。本当についてない。
夜、勉強会に参加しました。テーマは「ストレステスト」。シナリオとかストレスパラメータの推計とか技術的に凄く興味があっての参加。さすがにパッケージ化をしているだけあって、出きることをしっかりやっている印象。でも、それではうまく行かないのだろうなというのが個人的な印象だったので、そのままストレートに質問をぶつけてみましたが、案の定難しいところは難しいみたいで、明確な答えは聞くことができませんでした。でも、このレベルで実際にやってみたというのが凄い。素直に学ところが多かったです。時間があれば、ぜひとも自分でもトライしたいと思いました。
めざましテレビといえば、今日は安室ちゃんの6月4日発売の「Ballada」に関する情報がひとつ。97年のヒット曲である「Can you celebrate」のミュージックビデオが新たに創られたと言う情報。FBに公開されていた凛とした写真はこれだったのですね。とても良かったです。どうも「Sweet 19 blues」もRemakeされるようです。
と言うわけで、今日は久しぶりにライブDVDをみてしまいました。

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ (DVD+2枚組CD)

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ (DVD+2枚組CD)