りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出張・・・福島

久しぶりの出張。前回は1月の終わり。場所は福島。また、福島です。今日は微妙なミーティング。新しい商品を売り出すに当たって、外部からの知見を求めるというもので、我々のお役立ちがあるのは確かなのだけど、どこまで出きるのか。分析的アプローチをしているだけに、データが無いことにはいつも通りというわけには行かない。その辺は難しいです。
その後、飲み会。今日は体調が悪かったので、あまり飲みたくなかったのですが、とりあえずのビールも大変おいしかったし、頭取からの差し入れという大吟醸も確かに美味しかったです。予定より、少し飲みすぎました。
それにしても、まだまだ花粉症が治まりません。今までGWを越えてということはなかったような気がするのですが、今年は鼻がムズムズとしてくしゃみは出るし、目もかゆい。間違いなく花粉症の症状です。程度は大したことないのだけど・・・また耳鼻科に行かないと。