りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140510

今日は少し風が強かったですが、良い天気でした。テニスをやるのにはまずまずの天気。結局、2本目のラケットGraphiteを買ってしまいました。最近のラケットでは重い部類の310gあります。が、やっぱりGraphiteは最高です。コーチから「ラケット買ったんですか?」といわれて「はい。昔からGraphiteが好きなので、やっぱりGraphiteにしてしまいました」と答えたら、「Graphiteってそういうユーザーばっかりなんですよね」と言われてしまいました。でも、良い物は良い!今日も体はまだまだ動きませんが(ずっと動かないままかもしれない)、快心のパッシングショットが2本。これです、思い切りフラットで叩いて、ややドライブがかかる程度の回転。とても気持ちよかったです。今日で4回目。先週はゴールデンウィークのイベントデイでお休みだったので、2週間振りでしたが、少しずつ感覚を取り戻して来ました。まだまだですが、楽しいです。