りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

雨のち晴れ

昨日の雨が朝のうち残って、今日は降ったり止んだりかなと思っていたら、8時半過ぎには晴れ。気温も思ったより上がって、蒸し暑い一日となりました。
今日も出社。いくつかある宿題を一つずつ片付けるつもりでしたが、意外に時間がかかってしまい、9 to 9で頑張ったけど、思うように進みませんでした。まあ、これもいつものように・・・
今日から5月です。月が切り替わって、先月を振り返ると、4月は転機だったかもしれません。テニスを再開して、サッカー観戦も再開して、久しぶりに生活を楽しむ余裕が出てきました。それと、1回会社でキレてしまった関係で、何かが吹っ切れたような気がします。スタートの日が晴れてよかった。会社の中はちょっと蒸し暑かったけど、思ったほど仕事もはかどらなかったけど、ちょっとだけでも前に進めてよかった。少しずつ復活の手ごたえを感じています。