りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

よし!

来月からテニススクールに通うことを決めました。もらったパンフを眺めていて、すごく楽しみにしている自分に気が付きました。上級クラスに戻るのは無理だと思うけど、中級くらいなら楽しめるんじゃないかなと思います。
昨日からまた一歩前進したような気がします。悩ましいことは山ほどありますが、考えてばかりいても何も始まらないし、気持ちがここまで落ち込んでいると、何をやっても上手くいかない。それどころか、負のオーラで回りを不幸にしてしまうんじゃないかって思います。気持ちを切り替えてというより、まず何かを楽しまないと。楽しむ気持ちがないと、何もできないし、何かやっても上手くいかない。もう、嫌ってほど、泣きつくしたので、あとは気持ちに余裕を作って、楽しみながら頑張るしかないかな。