りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140413

今日も朝から1本だけ。あまり脚の調子が良くないので無理はしないです。が、そんなに後ろ向きではありません。5kmだけでも気持ちよく汗を流して無理をしないという感じ。距離を気にすると良くないですが、今出来ることを出来る範囲でやるという風に考えると、前向きのような感じがします。それと、今日は途中テニスクラブのクラブハウスに寄って、スクールのパンフレットをもらってきました。一緒にやる人がいないので、まずはスクールかなと。12年前は上級クラスでしたが、ブランクも長いし、歳もとったので中級位からスタートでちょうど良さそうです。話を聴くと、初中級はいっぱいらしいですが、それより上のクラスは空きがあるということで、あまり問題なく入れそうでした。この何年か、楽しむっていう気持ちが足りなかったかな。肩の力を抜いて、楽しむところから再開したいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
4月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 286.2km(run)