りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

どうしちゃったんだろう?

旅行に行ってリフレッシュして、安室ちゃんとおそろいのブレスレッドを購入して、今週は気持ちも上向きのはずだったのに、結局再び落ち込むことになりました。今朝も思ったのだけど、今週は一度もi-podの電源を入れることができませんでした。そして、本を開くこともできませんでした。疲れているとか仕事が忙しいとかは確かにありましたが、そんな時でも音楽を聴いたり、本を読んだりは普通にできるはずなのに、今週はどうしてもそういう気持ちになれませんでした。
今日の面接もそうでした。非常に受け答えの上手い学生さんでしたが、私にはどうしても中身が伴っていないような感じがして、昨年の自分なら間違いなく×を付けて終わっていたのに、今年は基本的に多数決の形にして、自分の意見を通すことはありませんでした。主任なのに・・・自分がを決めてしまうということを完全に避けている感じです。そして、そのことを後悔している。まだ・・・全然ダメってことですね。本当にどうしちゃったんだろう?

SONYVAIO、リコールなんですね。完全に該当しています。しかし、この型番、国内で数千台しか売れていないっていうのもショックだな。SONYVAIOなのに。全然ツイていないのに、こういうことには当たってしまうんですね・・・