りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事始め

9日間の冬休みが終わって、仕事が始まりました。まあ、ちょうどいいかな。十分に休んだ感じもあるし、そろそろ仕事をしたいという気持ちも盛り上がって来たので、本当にちょうど良いタイミングのように思います。ただ、今日も心ない一言で、気持ちを立て直すのに少し時間を要しました。本当に仕事のやる気を失わさせる点については、天才なんじゃないかと思います。これさえなかったら、今日はまあまあの一日だったのにな。
今日は復路だけ歩きました。いや、本当に寒かったです。今日は珍しくスーツの下にセーターを着ていたので、助かりました。体が芯から冷えると本当に体に悪いような気がします。あとは、耳かな。耳をなんとかできると防寒対策としては充分な気がします。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
1月の歩行距離 5.2km(walk)
1月からの歩行距離 5.2km(walk)