りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140103

6時半に起きたのだけど、スタートしたのは7時48分。かなりもたもたしていました。気温は昨日より寒いような気がしましたが、風が無かった分走りやすかったです。ただ、何か凄く疲れを感じていて、2本目に随分楽になってきたのだけど結局ペースは上がらず。6日間続けて走っているので、その影響もあるのかと思い、無理せずに2本で上がる。
毎年楽しみにしていた箱根駅伝は、期待の大迫君が1区でまさかの失速。5位。この時点で興味を失ってしまいましたが、その後の選手が頑張って、早稲田大学は往路3位。今年もそこそこの成績が期待できそうです。やっぱり、あきらめちゃいけないですね。長距離を走っているといつもそう感じます。ゆっくりでも、マイペースで走り続けることで、随分と展開が違うような。今年は、あきらめない、焦らないです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月の走行距離 37.8km(run)
1月からの走行距離 37.8km(run)