りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140101

新しい1年がスタートしました。今朝は5時25分に起きて5時43分にスタート。新しいCW−Xのピッタリとしたフィット感がとても気持ちいい。スタートしたときは真っ暗でしたが、そんなに寒くなく、i-podから流れる安室ちゃんのアルバムFEELの音楽もいい感じでした。1本目の復路から少し道が白んで来て、2本目には完全に夜が明けた感じでした。いつものように橋の上に初日の出を見に来た人たちで少し賑わっていました。今日は2本と決めていたので比較的ピッチを上げてランニング。タイムも悪くなかったです。
家に帰って、シャワーを浴びて初日の出をベランダから眺める。その後、例年のごとく家族で新年の挨拶をした後、家族そろって初詣。といいたいところでしたが、元旦からバイトが入っている里緒ちゃんは今年も初詣不参加。いつも通り、湯島天神神田明神と回って実家へ。元旦は姉の家族もそろって実家に挨拶に来るので、ちょっとだけ賑やか。みんなでそろって菩提寺に墓参をして、解散。今日は親父さんが少しお酒を飲んだので、実家に泊まって、相手をすることに。深夜にビデオで撮っておいた映画「野生の証明」と「八甲田山」を見る。今年はもう少しきちんと勉強したいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 10.8km(run)