りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131231

午前中は奥さんの買い物に付き合ってニトリへ。付き合っているはずが、いろいろ買い込んでしまいました。帰りにフタバスポーツで手袋と靴下を購入。
そして、午後から3本。今年の走り納めは3本、16.2kmでした。13km過ぎくらいまでは調子良かったのだけど、ラスト3kmはちょっと膝が痛かったかな。今年の最後らしい走りになってしまいました。
でも、これで今月の目標100kmもクリア。年間は1,150.2kmとなりました。この結果には満足しています。
ちなみに、万歩計で計っている歩数。今年の累計は、6,877,791歩。1日平均18,843歩です。今年は良く走って、良く歩いたと思います。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
12月の走行距離 113.4km(run)
1月からの走行距離 1,150.2km(run)