りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

納会

仕事納めでした。今日も何かといろいろありましたが、結果的には一段落。年越しの課題はほとんどなくなって、気持ちよく仕事納めを迎えました。
夜は納会。社長をはじめ、結構な方々に本部の納会にご参加いただきました。それはそれで感謝すべきことと思いますが、ちと疲れました。
今年一年、いろいろありましたがここまではやりきった感があります。また、来年は来年で頑張るにせよ、一つの区切りなのかなという思いは痛切に感じることとなりました。
来年は、もう少し自分を成長させられる年にしたいと思います。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
12月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 1189.5km(walk)