りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

那覇

今年最後の出張は那覇でした。東京はいつものように寒かったので、マフラー、手袋、コートは手放せませんが、沖縄はそこそこ暖かいという情報があったので、マフラー、手袋、コートは羽田空港のコインロッカーに預けてきました。正解。沖縄はちょうど良い気候です。
報告会は、報告会の1時間前に入っていたのに、先方の都合で40分遅れ、終わったのは18時を回っていました。内容は予想通り。ただ、この報告をもらっても困っちゃうかなと少し心配になっています。まあ、事実だから仕方ないのだけど・・・
夕食は、アグー豚のしゃぶしゃぶを頂きました。おいしかったです。とても。