りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131221

最近土曜日の午前中はバタバタしていたのですが、今日はゆっくり。昨日、早く寝たせいで土曜日なのに6時前に目が覚めてしまいました。天気は今一でしたが、洗濯と蒲団干しをやって、「100分で名著」2回分(ドストエフスキーの「罪と罰」)見た後、買い物へ。今日のお昼は豚バラ白菜とラーメン。
帰りに池袋によって少し買い物。その後家に帰って、夕方から2本。風は無かったですが、空気自体が冷たい感じがしました。でも、寒いほうがばてなくていいです。最初の2分くらい寒いだけで、あとは淡々と。最後まで同じペースで走れました。3週間ぶりかな、マイペースが保てたのは。
それから、買い物。今日は慎平君はサークル、里緒ちゃんはバイトで遅いようなので、奥さんと二人で夕ご飯を食べに行きました。煮込みハンバーグ、なかなかおいしかったです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
12月の走行距離 54.0km(run)
1月からの走行距離 1,090.8km(run)