りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

二日酔い

久しぶりの二日酔いです。気持ちの悪さは朝飲んだ二日酔いの薬で何とかなったのですが、激しい頭痛がどうすることもできない。今日は大事な挨拶が2件もあったのに、どちらも頭痛が凄く上の空の返事をしてしまいました。でも、内容はばっちり把握。頭は痛いけど、冷静に情報は取得できました。
夕方から雨。今日は雪になるという予報だったので、早めに帰って、明日のために鍋料理を作る。お風呂にゆっくり入って、「リーガルハイ2」の最終回を見る。予想外の展開。リーガルハイ2はこの3回くらい、とてつもなく内容が高度になっている気がする。とても完成度の高いドラマに仕上がっているように思いました。