りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

これは。。。あり得ないでしょ。

はい。あり得ない結論でした。まあ、金曜日の飲みの席での発言を思えば、まだまだ甘いかな。でも、だったら「辞めろ」と一言いってくれたら済んだのに。今までも理不尽にいろいろな注文をつけて、やたら人の作業を増やしてくれて、その舌の根も乾かないうちに全否定ですか。まったく、あぁ言えばこういうんだから。ずっとイライラのしっぱなしだ。金曜日にいわれたことは判っています。だから、飲みの席でなく、正規の場でその発言をはっきりとしろよと言いたい。それと、こういう場で空気を読まないで正論を言われるのも、心の底から腹が立つ。たく、も〜。しかし、みんな自分の意見じゃなくて、裏にいるたった一人の人の思いを勝手に推し量って発言している。いいんですよ、誰が誰の意思で話しているのかはお見通しですから。しかし、だめだな。