りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131116

今日は寒さも和らいで、暖かな一日でした。午前中仕事を少しやりましたが、夕方から2本。今日はスピードこそあまり出ませんでしたが、コンスタントに2本。気持ちよく走ることができました。このくらいの気候がもっとも走るのに適しているのかもしれません。懸案事項もやっと自分の手から離れてくれそうな気配がしてきました。そうなると、走っているときもあまり考え込むことが無くて、走ることに専念できることがいいです。今、懸念事項は今期の仕事の見通しと友達が体調を崩していること。今期はおいおい何とかするとして、友達には早く元気になってほしいです。まあ、当たり前だけど、何もできないし、何もしないので、そこだけが気がかりかな。少しずつですかね。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 48.6km(run)
1月からの走行距離 982.8km(run)

今日は友人宅にお呼ばれ。久しぶりに会って楽しい話で弾みました。