りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日も寒い

今日も寒いです。何か朝からばたばたしていて、お昼も夕食も食べ損なってしまいました。こういうときは、お菓子とかつまんでしまって、反って体に良くないような気がします。
今日はMRIのOB会。懐かしい顔に何人か会いました。しかし、こういう場にはなかなかなじめないです。あと、東急ホテルの立食にしては、ちょっと食事がプアだったような。まあ、OBっていうのは爺さんが多いのでしょうがないかもしれませんが、何人かとちょっと話して早々に引き上げました。でも、まあ会えてよかったかな。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
11月の歩行距離 15.6km(walk)
1月からの歩行距離 1127.1km(walk)