りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131109

午後、家に戻ってから2本。体が重たいな。久しぶりにこういう感覚を味わいました。さすがに最近は寒くなってきて、上下ジャージにウインドブレーカーまで着込んで走っていますが、走るとさすがに暑い。なかなか難しいです。
それにしても、知らぬ間に冬になっていました。そろそろ走るときに手袋が必要かなと思っていたら、土手ですれ違うランナーはみんな手袋をしていました。この間まで暑さとの戦いだったのに、これからは寒さとの戦いになります。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 961.2km(run)
里緒ちゃんはラクロスの選抜に選ばれたらしい。おめでとう。