りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130825

今月も100km達成。暑かった。とにかく今月は暑かったです。
朝、5時半からバタバタ。ラクロスの試合に出かける里緒ちゃん、バンドの合宿に出かける慎平君。ともに5時半に目覚ましを掛けて、6時過ぎに出ていきました。
バタバタの雰囲気は伝わってきましたが、布団から出ることはできず、それでも6時50分ごろ起きて、軽く朝ごはん。外は本降りの雨だったけど、久しぶりに・・・本当に久しぶりに雨中のジョギングとなりました。しかし・・・雨の中走っているアスリートはいるけど、傘さしてジョギングしているのは自分くらいかな。それでも2本走って、目標の100kmに届きました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
8月の走行距離 102.6km(run)
1月からの走行距離 815.4km(run)
日本テレビ24時間テレビ。今年のメインパーソナリティは嵐。いつもなら里緒ちゃんが大騒ぎしそうなところでしたが、今年はそれどころではなかったようです。昨晩ビデオに撮っておいた特別ドラマを見て、午後少し時間がたってから、奥さんと池袋のコメダ珈琲店へ。名物のシロノアールとたっぷりカフェオレを頂きました。