りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130812

午前中は懸案事項もありプロジェクトルームに顔を出す。思ったほどスムーズに事は運んでいないことを確認しましたが、それでも明らかに出口に向かっている気配が感じられました。大変だとは思いますが、今週ひとつの答えが出るでしょうし、こうすることでチームも我々も成長できるような手応えを感じました。
午後、家に戻って2本。今日も2本目の途中で雷と夕立。調子は悪くなかったのだけど、2本で断念。でも、夏場はやっぱり消耗が激しくて、2本でちょうど良かったかもしれません。
合宿から昨日帰ってきた里緒ちゃんは、リビングに布団を敷いて爆睡状態。今日は何時間寝るのかしら・・・いくらでも寝られるらしい。慎平君は夜はコンパに出かけていきました。いろいろありますが、家庭は平和でホットします。
夜、もう一つの懸案プロジェクトメンバーからメール有り。あ〜、これはやっぱり蹴りがついていなかった。リカバリーを考えないと・・・
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
8月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 729.0km(run)