りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

JAFEE

最近は学会も日曜日に開催。文部科学省の指導で大学の教育ががちがちになって、会場を抑えるのが大変だから・・・らしい。
今日は会社のメンバーの発表。時間が無い中で本当によくやるなと感心しました。もう少し時間があれば、もう少しブラッシュアップもできたと思うけど、突き詰めるとこれは解けないのかも、と今日は思ってしまいました。
そんなわけでいつもより早く実家に戻った今日は、夕ご飯にカレーライスを作りました。思った以上においしかったです。
この週末、まったく走りませんでした。ずっと続いていたアキレス腱痛。今は歩くのもちょっとしんどいです。焦らないで、今はしっかりと治して、夏休みは走りたいです。