りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130727

今日は午後から菩提寺に呼ばれていて、朝のうち走るしか時間が無かったのだけど、里緒ちゃんと映画「ストロベリーナイト」を見てしまい、かなり遅れてスタート。1本だけ。何とか今日中に月間100kmを達成しておきたくて、頑張って走りました。これで、1月からの累積走行距離も700kmを突破。昨年の1年間の走行距離に並びました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
7月の走行距離 102.6km(run)
1月からの走行距離 702.0km(run)
午後から菩提寺に。護持会の会計支援。これ、本当にシステム良くないんだけど・・・夜は住職と湯島に飲みに行きました。鳥なべ。おいしかったです。