りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130713

午後から墓参りに行くつもりだったので、午前中に一度戻って2本。時間が無くて3本は走れませんでした。なぜか、慎平君が一緒に走ると言い出したので、1本目の途中まで一緒に。こちらのペースに併せてくれているようでしたが、実はこちらは辛い。最初にちょっとオーバーペースで入った分、今日はいまひとつ大変でした。でも、今日もいい汗かいて、良かったです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
7月の走行距離 48.6km(run)
1月からの走行距離 648.0km(run)
午後から家族で墓参り。じいさんは前にもまして年老いた感じがしました。先日飲みに連れて行った時は、家に帰ってから転んでしまって怪我までしたので、今日はじいさんの分の有ご飯を作って、軽く家で飲んだ後、親父さんを寝かしつけてコパンへ。たいしたこと無かったですが、疲れました。