りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

う〜ん。やっぱり進んでいないな。

某プロジェクトのヒアリング。懸念していた通り全く進んでいない。自分たちのプロジェクトではないし、顧客の問題なのであまり何とも言えないけど、ちょっと酷すぎるな。話を聴いていて、頭痛がしてきてしまった。しかも、そのことに気が付いていないのかもしれない。本当にこのプロジェクトは終わってしまうかもしれない。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
7月の歩行距離 67.6km(walk)
1月からの歩行距離 873.2km(walk)
安室ちゃんのCD発売日。当然getです。

FEEL (特典ポスター無)

FEEL (特典ポスター無)

FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)

FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)

FEEL (ALBUM+Blu-ray) (特典ポスター無)

FEEL (ALBUM+Blu-ray) (特典ポスター無)

CDとCD+DVDとCD+BlueRay 3つともジャケットが違うのが何とも・・・見ざる、言わざる、聞かざるですね。