りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カフェ

昨日まで何かと忙しくて帰りが遅かったのだけど、今日は7時過ぎに会社を出る。お気に入りの蕎麦屋によって天ぷらそばの夕食。その後本屋によって1時間くらいふらふら。さらにカフェによって1時間くらい読書。こういう時間が取れるのが至福の時ですな。そろそろカフェでオーダーする飲み物もアイスに。今日は今年初めてアイスオーレを頼んでしまいました。
明日もひとつ懸案事項があって気持ちはあまり良くないけれど、まあ毎日ひとつずつですな。そういえば、今日も彼とは話をしませんでした。話をしなければいけないことはわかっているのだけど、どうしても話したくないので放っておいてしまう。明日はしっかり話すようにしたいと思います。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
5月の歩行距離 104.0km(walk)
1月からの歩行距離 716.0km(walk)