りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130526

朝から1本だけ。もう少し行けるかと思いましたが、体調は悪くないけど脚の調子が良くない。CW-Xをはくときから腸脛痛かったし・・・
でも、やっぱりこの時期は走るのに適している感じ。とっても気持ちよく走れました。
お昼は奥さんと池袋のRocket Cafeへ。やっぱり混んでいました。結構並んでいたので今日は断念。生クリームを使わないカルボナーラを堪能したいと思っていましたが、今日はちょっと時間がなかった。
14時から菩提寺に。先日の檀家総会の資料と今年度の護持会会費の請求書を送るための準備。昨日終わってくれることを願っていましたが、昨日は一人しか手伝いに来なかったらしく、さすがに無理だったようです。とりあえず、さぼらなくて良かった。作業が終わった後、あんみつを頂きましたが、これが意外においしかったです。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
5月の走行距離 64.8km(run)
1月からの走行距離 518.4km(run)