りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130406

午後から爆弾低気圧との話だったので、午前中に3本。3本目の途中から小雨がぱらついたり、風が強くなったりで。爆弾低気圧の予感を感じさせてくれましたが、特に問題なく3本。体がちょっと重いかな。それと関係があるかも知れませんが、腸脛に痛み。なんだかあまり調子よくないです。特に忙しいとかではないのですが、疲れでしょうか。そういえば、背中が痛い感じもするし、ずっと頭痛が抜けなかったり、視力が落ちたり、立ちくらみが激しかったり。少し休みたいです。
午後から、耳鼻科。花粉症の薬をもらう。今年はもう落ち着いてきた感じもありますが、薬が切れるとどうしようもないので、28日分。少し余らせて来年にとっておきます。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
4月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 421.2km(run)