りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

入試

ここまであまり結果が出てない里緒ちゃんの今日も入試でした。一緒に行ったからといって何も起こるわけではありませんが、会場最寄り駅まで一緒に。「まずは結果出さないとね。」という話をしていましたが、ちょっと自信をなくしてしまっている感じがありありと感じられました。試験が終わったら、ゆっくりお茶でもして帰ってきたらという言葉の裏にはめざまし星占いのラッキーアイテム「リッチなティータイム」というのがありました。
夕方、プロジェクトルームに。何人かと個別に話す。人それぞれ一生懸命やっているのは事実ですが、どこか足りないか、空回りしているところもしばしば。こちらも軌道修正が必要。まずは深呼吸からでしょうか。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 93.0km(walk)
1月からの歩行距離 243.0km(walk)