りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

残念・・・

今日はちょっと忙しい一日。朝からクライアントの呼び出しを受けて訪問。ただ、呼び出された割にはこちらのペースで話が進み、結果はしゃんしゃん。午後はFSAで勉強会。こちらから一方的に情報提供。さすがにGLのプレゼンはこなれていて聴きやすい。効果的な勉強会になったように思います。
FSAに引き続いては社長報告。先週、今一歩な感じでしたが、今日もあまり進展なく、ただ、こちらが考えている分いろいろ具体的なアドバイスをもらえるのは収穫。ちょっと前進したような感じがしました。
夜、またIFRAの勉強会。テーマは昼間の勉強会と同じですが、内容はてんこ盛り。こちらも良かったのではないかと思います。
今日は忙しかったけど、有意義かつ成果のあった一日でした。が、残念なことがひとつ・・・本当に残念でした。