りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130209

二日酔いです。朝ごはん食べられず。
8時過ぎまで寝て、洗濯を済ませてから買い物に。完全に二日酔いだけど何となく復調。
お昼は喜多方ラーメンを作って食べて自宅に帰る。
何か寒気がしたので、熱を測ってみたら37.5℃。あれ、やっぱり熱があると思ったけど、多少の熱は汗をかいた方が良いかと思い、ランニングへ。でもさすがに8km過ぎからすごい頭痛で走ることができず、2本で帰宅。再度熱を測ってみたら、38.0℃まで熱は上がっていました。参ったな、咳も鼻水も出ていないので風邪ではないと思うのだけど、完全に疲れかもしれません。シャワーを浴びて潔く布団に入って寝ました。
夕ご飯はかぼちゃと煮物だったけど妙においしかった。今日はぐっすり眠ることにします。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
2月の走行距離 43.2km(run)
1月からの走行距離 205.2(run)